2020.03.02

新型コロナウイルス感染症に係る「卒業証書授与式」に関するお知らせ

連日の報道のとおり、新型コロナウイルス感染が拡大しており、感染拡大のリスクを可能な限りおさえることが必要となっています。

これらの現状を踏まえ、3月26日(木)開催予定でありました「卒業証書授与式」につきましては、式典を中止し卒業生と教職員のみでの開催を考えております。

また、卒業式後に予定しておりました、各学科・コースでの卒業記念パーティについても、同様の理由から中止とさせていただきます。卒業生ならびにご家族、関係者におかれましては、この日を心待ちにされていたことと存じます。お気持ちを拝察いたしますと断腸の思いでございますが、皆様の安全確保を最優先に考え、このような決断をさせていただきました。

なお、新型コロナウイルス感染症については日々状況が変化していますので、今後、当校の対応についても適宜見直しを行い、開催場所・時間および実施方法等を変更、あるいは中止とする場合もございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

3月26日(木)

卒業証書授与式(式典) 【中 止】
コース別 卒業証書授与 【実 施】
会場:東京国際ビジネスカレッジ 新2号館
卒業記念パーティ 【中 止】

なお、コロナウイルス感染症のさらなる拡大により、コース別の卒業証書授与も中止せざるを得ない状況になりました場合は、再度ご連絡いたします。

専門学校東京国際ビジネスカレッジ
事務局